人物観察

友だちを待っててひとりでいる時や
ひとりでご飯を食べている時など、やることがないと
周りの人を観察しちゃうんですよね。
心理学の勉強をしていたこともあって
人を分析してみたり、あの人はどう思ってるんだろうとか
気になるんです。
それで何か行動するわけではなく、いろいろ見ているだけなんですけど。

街に行くといろんな人がいるじゃないですか?
それぞれみんな個性的で見ていて楽しいんですよね。
そんなわたしもきっと周りの人から観察されているんでしょうね。
どんな風に見られてるんだろう。


Posted by bububu. at 2009年12月14日13:15

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
人物観察
    コメント(0)